文字に影

[8645]文字に影 投稿者:どどりあん 投稿日:2006/04/02(Sun) 16:25
こんにちは!私、XP CS 環境で使用しているものです。写真の上に文字を入力する際、文字が隠れてしまいます。黒文字全体に白枠をつけることは出来なのですが、なんだか不恰好なので、影だけにしたいんですが、どなたかご指導ください。
» 1
[8645へのレス]Re: 文字に影 投稿者:YUJI 投稿日:2006/04/03(Mon) 09:18
すいません。ちょっと意味がよくわからないので、
もう少し詳しく書いていただけますか。
» 2
[8645へのレス]Re: 文字に影 投稿者:どどりあん 投稿日:2006/04/03(Mon) 12:00
すいません。白黒の写真の上に黒い文字を書いた場合、写真の黒い部分の上に文字が乗ると文字が見えなくなってしまいます。それを回避するために、文字の塗りをクロ、線をシロで書いてみたのですが、見た目が良くありません。なので、クロ文字にシロの影をつけたいのですが、そのような機能はありますでしょうか?わかりましたでしょうか?アマチュアな質問でごめんなさい。ご指導お願いします。
» 3
[8645へのレス]Re: 文字に影 投稿者:YUJI 投稿日:2006/04/03(Mon) 13:17
ドロップシャドーのカラーを「紙色」にして下さい。
» 4
[8645へのレス]Re: 文字に影 投稿者:どどりあん 投稿日:2006/04/03(Mon) 20:17
解決いたしました。ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア