以前コピペ不具合で書き込みした者です。

[9239]以前コピペ不具合で書き込みした者です。 投稿者:蜜柑 投稿日:2006/06/07(Wed) 09:14
[8461]で書き込みました蜜柑という者です。
最近仕事が忙しくて、こちらのほうを見ていなかったのですが、[8983]のこうちゃん様が初期設定を削除したら治ったとのことでした。
とても初歩的な質問で申し訳ないのですが、初期設定の削除の仕方を教えていただけないでしょうか。
検索しても出てこないのです;
winのcs2なのですが…。
よろしくお願いします。
» 1
[9239へのレス]Re: 以前コピペ不具合で書き込みした者です。 投稿者:いき 投稿日:2006/06/07(Wed) 09:38
過去ログにもよく出てくるのですが……。

[ドライブ名]:\Documents and Settings\[ユーザー]\Application Data\Adobe\InDesign\Version 4.0J

InDesign DefaultsとInDesign SavedDataのふたつです。
場合によってはいずれか一方を削除するだけでも状況が改善されそうな気がするのですが、私は削除する場合、両方セットにして削除しています。
» 2
[9239へのレス]ありがとうございます!! 投稿者:蜜柑 投稿日:2006/06/07(Wed) 09:59
いき様>
私のゆきとどかない行動にもかかわらず、快く解答していただいてありがとうございました!!
問題は解決いたしました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア