境界線の線幅を含む

[927]境界線の線幅を含む | 投稿者:モス | 投稿日:2008/04/02(Wed) 11:40:36
変形パレットの「境界線の線幅を含む」は、みなさんどうされてますか? 
「含む」「含まない」のどっちがいいのでしょう?
好みかもしれませんが、初期設定が「含む」なので含むで作業していこうかと思っているのですが。
» 1
[928]Re: 境界線の線幅を含む | 投稿者:いき | 投稿日:2008/04/02(Wed) 11:52:22
Studyroom 1.0のNo.13
Studyroom 2.0のNo.66
Studyroom CSのNo.41
あたりが参考になるかと。
» 2
[930]Re: 境界線の線幅を含む | 投稿者:モス | 投稿日:2008/04/02(Wed) 13:25:27
ドキュメント設定よりアプリケーション設定が優先されるようなので、
デフォルトの(含む)(線を中央に揃える)で行きたいなと思っています。
データを手分けして作って、自分の手の届かないところにも出されてしまうので。
Quarkの標準emスペースみたいな考えです。
入れた方がいいんだけども、デフォルトが無しなので、外注から帰ってくるとガタガタ・・とか。
別にこれがベストというのは無いのでしょうかね。自由度高すぎまっす
» 3
[931]Re: 境界線の線幅を含む | 投稿者:いき | 投稿日:2008/04/02(Wed) 14:25:48
> 外注から帰ってくるとガタガタ・・とか。
ああ、それは頭の痛い問題ですね。
CS3をお使いなら、オブジェクトの検索置換で対応してみては。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア