ページ変更による終了

[9294]ページ変更による終了 投稿者:とみた 投稿日:2017/08/01 16:38:48
まったくの素人で、投稿も初めてですので、
不備がありましたらすみません。

テキストなどのオブジェクトを変更するのは
問題ないのですが、
ページの移動、削除、適用マスターの変更など、
ページ全体に関わる変更を指示した途端、
インデザインが終了してしまいます。

マシンの不調かと思いましたが、
パソコンを代えても同じことが起きます。

ちなみにA4、60ページで、120MBです。
よろしくお願いします。
[9295]Re: ページ変更による終了 投稿者:uske_s 投稿日:2017/08/01 17:17:14
お使いのOS、InDesignのバージョン(できればリビジョンも)、新規作成したドキュメントでも起きるのかどうか、別のバージョンのInDesignではどうか、などもお教えください。その方がみなさん返信しやすいと思います。
[9296]Re: ページ変更による終了 投稿者:とみた 投稿日:2017/08/02 01:53:43
基本的な情報が抜けており、大変失礼いたしました。
OS windows10
InDesign CS5.0

その後、
試しにinx.で書き出し、別のパソコンで開いたところ、
解決いたしました。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア