Indesign CSデータをCS2で開いたときのトラブル

[9833]Indesign CSデータをCS2で開いたときのトラブル 投稿者:れつ 投稿日:2006/08/28(Mon) 10:26
こんにちは。
今までIndesign CS1(Windows XP SP2)でデータを作成していたのですが、このたびようやくIndesign CS2(WindowsXP SP2)が導入され、以後CS2で作業することになりました。

そこで、これまでCS1で作っていたデータをCS2で開き、作業を進めることになったのですが、トラブルが発生しました。文字の組版ズレは覚悟していたのですが、インラインフレームが大きく上にずれてしまい、その修正だけで一日かかり往生しました。
一応、現時点までのアップデートはすべて行ってからCS2で開いたのですが、これはどうしようもないものなんでしょうか?
こういうことが頻発するから、あんまりバージョンアップをしたくなくなるんですけどね。。。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア