イラストレーター10をクラシック環境で使用するには?

イラストレーター10をクラシック環境で使用するにはどうすればいいのでしょうか?
書体がクラシック環境にしか対応していないので、
なんとかしたいのですが誰か教えてください。
» マニュアルは?
» マニュアルはありません。
フォトショップ7.0は情報の中にクラシックで起動のチェック項目があったのですが、
イラレにはそれがありません。
どうすればクラシック環境で開くのでしょうか?
» なぜclassicで起動するの?
classicにしか対応しないフォントとは?
» ))マニュアルはありません。

正規ユーザーでないのなら、こういう場所で助言を得ようなどと思わないことです。例え初心者でも、貧乏人でも、犯罪は許されません。
» というか、マニュアルに載ってませんね。

*http://www.ecology.kyoto-u.ac.jp/~a-yama/mactips/carbonclassic.html
普通のやり方ではイラレ10はクラシック環境で起動できないようです。
どうしてもというのなら、ここに書かれているやり方を試してみては?

ペケペケさん
たぶんですが、クラシック環境で起動したいというのは、
OS9上にしか入ってないフォントを使いたいだけでは?
モリサワCIDとか。
» >たぶんですが、クラシック環境で起動したいというのは、
OS9上にしか入ってないフォントを使いたいだけでは?
モリサワCIDとか。

私はまだOSXはテスト中ですが、OSXとイラレ10で、OS9のフォントフォルダ内のNEW CIDはフォントパレットにマウントします。
むしろOCFなのかな? それだと使えない。