「フォトショップ5.5」の機能について

はじめまして。

DTP初心者で毎日冷や汗かきながら仕事しています。
疑問に思ったことが何点かあったので宜しくお願いします。

フォトショップ5.5使用です。

1.「演算」とゆうものがありますが今まで一度も使ったことはないのですが一体どういった機能なのでしょうか?

2.フォトショップで加工したデータをイラストレーターに配置したのですが何故か印刷するとぼやけています。きっと加工の際に何か問題があったのかと思います。加工は写真素材を何枚か合わせたもので解像度はバラバラです。

説明が分かりにくく申し訳ありませんが困っているのでヒントになるようなものでも構いません。宜しくお願い致します。
» 001
あなたへのヒントはまず、こちらです。
http://www.ippo.ne.jp/g/53.html
» 002
いろいろなサイトに同時に同じ内容を投稿するのは、マルチポストとといって嫌われます。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&q=%83%7D%83%8B%83%60%83%7C%83X%83g&lr=
» 003
ドラゴン桜さんの状況がよくわかりませんが、
「仕事」でという以上、無責任なことにならないようにね。
あなたの場合は1.の「演算」が何かなど調べる前に
(おそらく今のあなたには必要ない機能と思われる)
先に習得しなければならない基本的な事がたくさんありそうです(悲
2.のことが理解できないまま「仕事」を行っているのは
大変、危なっかしい・・

まずはネットで調べましょう(自分で)

このページをシェア