イラレについて

すごく基本的な質問なのですが、カラーパレットのCMYKのパーセンテージところをいきなり反転(選択)
させるような、ショートカットを誰かご存知ではない
でしょうか?毎回毎回マウスで反転(選択)するのは
骨が折れます。これが判ればかなり作業効率が異なる
と思うので誰かご存知でしたらご教授ください。
お願いします。
» tabおよびtab+shift
» >只の通りすがりさん

レスどうもありがとうございます。
すいません、しかし何度やっても、上記の方法では
パレットが消える消えないしか操作できません。
私のやり方がおかしいのでしょうか?
» ショートカットキーが登録できるバージョンなら、登録するのが良いかと…
できない場合はアクションの使用がマウスの移動量が減って若干らくかも…
しかしフィルタで反転すると、小数点以下がでるんでどうかと?(問題ないと思うが気持ち悪い…)
» >パレットが消える消えないしか操作できません。
tabを押すのはカラーパレット内の数値をクリックしてからです。
» >UZさん

レスありがとうございます。
私の説明が不適切だったようです。
最初の質問意図は、そのカラーパレット内の数値のク
リックをショートカットでしたいということなんで
す。例えば、Enterキーを押すと移動の項目が出現し、
いきなり数値が入力できる状態になりますが、
そういう感じで、カラーパレットの数値のところを
ショートカットで、いきなり数値入力できる状態に
することができないのかと思ったのです。
» カラーパレットのCとかYとか書いてある所(または%のところ)をクリックすると数値を反転選択できます。
どうしてもショートカットキーで入力できるようにしたいなら、Quickeys等を使ってみては。