イラレのリンクデータ切れについて

印刷屋さんに入校するつもりのデータがリンク切れを起こしてしまって、困っています。イラレの書類はEPS形式、画像はアタリデータなので150dpiでJPEGです。(ポジ入校です)
ファイルの中にイラレデータも画像もまとめて入っているのにリンクが切れてしまうんです。何度もリンクが外れた画像を置き換えて保存しても、次に開くときにはまたリンク切れ。初心者なもので、原因は自分ではさっぱりわかりません。アドバイスいただけると嬉です。よろしくお願い致します。

《環境》
MacOS9.1
Adobe Illustrator9
Adobe Photoshop5
» > ファイルの中にイラレデータも画像もまとめて入っているのにリンクが切れてしまうんです。

これなんですが、使用したすべての画像&ファイルは同一階層に全部ありますか?
下層にサブフォルダー等を作っていませんか?もし下層があれば全部を同一階層に
引っぱり出してください、この状態であれば通常ならリンク切れ等は起りませんが、
極まれにファイル名が原因でリンク切れを引き起こす場合があります。
記号や見えないコントロールコード等が混ざっていませんか?

それと、イラレ9にはアップデーター当ててありますよね?
» 解答ありがとうございます!
すべての画像とファイルは同一階層に全部あります。それでもリンクが切れてしまうんです。試しに友達に頼んで同じデータをWinで開いてもらったのですが、Winではリンクしてるんです。Macで開いたときのみリンク切れのようなんです。
それとコントロールコードとはどんな物ですか?教えていただけると幸いです。
» 一般的なことですが、
ファイル名を日本語では無く、
半角英数字のみにしたらどうなりますか?

(日本語対応のソフトでも元が外国製のソフトだと
2バイト文字の扱いが苦手なのが多いです。)
» イラストレーターJPEGEPS保存すると
画像は埋め込み処理になってしまうと
思うのですがそういうことではないでしょうか?

もしそれであればEPSを貼りこめば
問題なく処理できるはずです。
»イラストレーターJPEGEPS保存すると
画像は埋め込み処理になってしまうと
思うのですがそういうことではないでしょうか?

ほんとうはJPEG画像ではなく、epsで画像を張り込めばよいのは承知ですが、取引先の会社の希望でepsだと画像がよくわからないからアタリデータはJPEGにして欲しいとの希望なんです。やはりJPEG画像の場合は不具合があるんでしょうか?

>一般的なことですが、
ファイル名を日本語では無く、
半角英数字のみにしたらどうなりますか?
(日本語対応のソフトでも元が外国製のソフトだと
2バイト文字の扱いが苦手なのが多いです。)

参考になりました。ありがとうございます!
» 「リンク切れ」という表現がもしかして
「勝手に埋め込み画像になってしまう」
ではないかと思って書き込みました。

もし、リンク切れであったのであればすみません。
» 005さんは☆あおい☆さんでしょうか?

EPSではなく、AI保存した場合ってどうなりますか?
理由はさめさんの仰る通りだと私も思うんですけど、
差し替え前提なら、EPSでの保存はむしろ危険です。
EPSは「保存」ではなく「別データとしての書き出し」だと思ってください。