カーソルに黒枠がついて消えません

イラレ作業中に間違えて何かのショートカット(com+shift+数字かローマ字)を押したら、矢印カーソルを中心にした黒い枠が現れて以後消すことができません。

8センチ*10センチくらいの黒枠でカーソルの動きにつれて動きます。動きはぎこちないです。ファインダーにしてもそのままでショートカットをいろいろ試しても消えません。どうしたら消えるのでしょうか、ご教示下さい。
» 書き忘れましたが
ベージュG3、OS8.6です。
ここにはWINDOWS機から書いています。
よろしくお願いします。
» 何かのショートカット(com+shift+数字かローマ字)って何?
人に聞く前にそれぐらい自分で試せないの?
» com+shift+3はファインダーショットだし、同4はその選択範囲ショットだしで何をしようとしていたかも忘れてしまったのです。キーボードの左上あたりだったと思います。
com+shift+でいろいろ試してみましたが復帰しません。再起動しても出ています。
この枠が出ているとカーソルの動きがぎこちなくなります。
» 確かにコマンドキーとの組み合わせで
そんな黒枠が出た記憶がある。
その時はすぐに同じ組み合わせのキーを押して
もとにもどしたんだけど、再起動しても残ってるとは…
» 初期設定ファイル捨ててみたらどうでしょう?
» クロースビュー …コマンド+オプション+k違ってたらごめんなさい。
» com+option+kで消えました!
皆さんありがとうございました!!

com+shift+キーボード左上とかいい加減な私でしたのに、アドバイスいただいて本当に感謝しております。

このページをシェア