クオークの拡大率


まいど。クオークの拡大率は変えられますか???

最大400%とかですか???
ひとつよろしくおねがいします。
» quarkは点状の粒子ですので、基本的に大きさは変えられません。一般の素粒子であれば、速度によって反応時の衝突半径が拡大したり、原子などではエネルギーの状態などによって直径が拡大することもありますが、qaurkの衝突半径が拡大する、ということは考えにくいと思います。

素粒子論については素人なので、あれこれ間違っていたら、遠慮なくご指摘ください(^^;)。
» (^^

でもね、、
>掲示板利用者は声高らかに団結して
>そのおふざけな***の姿勢を
>変えていきませんか?
なんて言われそう(爆
ま、最初に言うだけで、後は知らんぷりでしょうがねぇ...
» 失礼しました。悪ふざけが過ぎたようです。

でも、緑川ゆうへいさんも、問題にしているXpressのバージョンくらい書いてくれてもいいのになぁと思うのは罰当たりでしょうか(^^;)。
» >問題にしているXpressのバージョンくらい

 まったくね~
 前のスレッドでも、最初に書いたっきりコメントしなかった人ですから、こんなもんでしょ。
 それなりの姿勢が見えたら、きちんと対応で良いかと思いますよ^^/
» そうとう病んでますね
揚げ足取りうまいですね
» 3.3なら400パーセントまで。
4.1なら800パーセントまで。

6.5(だったっけ?)は知らない。
» あいや…みなさまお声どうもです。

なんとご反応あるとは思いませんでした。

3.3は…
4.1は…
6.5?は…

そうだったんですか。ありがとうさんさんさん
クエン酸…さんさんさんアミノ酸…

さすがに駆け込み寺。お厳しくあられっまする。

よし今から、日本橋に6.5を買いに行きます。

でおでお
» QX-Tools 4.0JのQX-Viewerを使うと操作性は飛躍的に良くなります。
http://www.swtoo.com/product/extensis/xtension/qx4.html

6.5に対応しているかどうかは分かりません。
» そういや、忘れてたことが。

Mac版の4.1は確かに800パーセントまで拡大
表示できるけど、
Windows版は700パーセント弱までしかできない(正確な数字は失念)。
» >>003 ふぁんてーるさん

>>問題にしているXpressのバージョン

「Xpress」というアプリケーションはありませんよ。
あるのは、QuarkXPressです。
         ̄
» 的を射ない、恥ずかしい突っ込みですね。
» ふぁんてーるさんの発言ってじゅうぶん荒らしだと思うけどどなたも注意されないんですね…
» デ さん:

>ふぁんてーるさんの発言ってじゅうぶん荒らしだと思うけどどなたも注意されないんですね…

個人的には荒らしじゃあないと思います。トピ元さんの
書き込みに落ち度があるのですから。ふぁんてーるさん
の書き込みは、固有名詞の間違いを指摘する手法の一つ
ではあると思います。

ここのトピックで行われている言葉遊びの根本は、文字
を取り扱つかう業界人であれば固有名詞には注意を払う
べきっていうことだったりするのです。
» トピ主のこれまでの書き込み~レスに対する反応を見れば、まともな回答をするだけ無駄だとわかる。

このページをシェア