仏語表示

イラストレータでフランス語のeの上にアクセント記号が付いた文字を表示できなく困っています。。
キー配列で文字を出すまでは出来るのですが
そこからコピーしてイラレのテキストに張り付けると化けます。
この時、フォントは何を選べばいいですか?
» 001
欧文フォント。
» 002
アクセント付き文字は、2バイト(日本語)FONTはほぼ対応してません。(対応しているフォントの存在をしりません。)

> キー配列で文字を出すまでは出来るのですが

ここで表示するときに使用したfontを使用してください。
たとえば、Helvetica,Timesなどなど

ここでまだ化けるので有れば、下記の直接入力をおためし下さい。

Macintoshでのアクセント付き文字(欧文font使用)

入力方法
アクセント記号のついた文字を1文字で入力するには、その文字を入力する直前に、
(/)なら、option キーと e キーを
(\)なら、option キーと ` キー(通常 tab キーのすぐ上)を
(∧)なら、option キーと i キーを
(¨)なら、option キーと u キーを
(~)なら、option キーと n キーを
(c)なら、option キーと c キーを同時に押して下さい。
●つまり E + ′を入力したい場合は、 『opt+e』とタイプし続けて『e』とタイプすると入力可能。
これらの入力は、入力メニューが Roman になっている必要があります。

『ひみつ』改め『ひみつな人』です。
» 003
OTFは対応してると思うなぁ

CIDでも、モリサワフォントの従属欧文フォント自体はアクセント付きのグリフを持っていたりする。呼び出す方が、JISの縛りを受けて取り出せないだけ^^
» 004
アプリのバージョンやOSくらいは書いた方がいいと思います。

最近、記載時のUserAgentと同じOS上での作業じゃないことも
見受けられますし、利用環境の記載は必須です。
» 005
みなさん、ありがとうございます☆
仏語表記が無事できました!嬉しいです。
特に[ひみつ]改め[ひみつな人]さんのアドバイスは勉強になりました。
今日も一日がんばります。また宜しくお願い致します。