英文雑誌の編集

InDesign CS2日本語版の初心者です。

全編英文の雑誌を作ろうとしているのですが、

①「レイアウト」→「レイアウトグリッド設定」を開いて、基本フォントを設定したいのですが、CenturyやNew Times Romanなどいつも使っているものが出てきません。どうしてですか?どうすればこれらのフォントを設定できますか。

②英文の編集には原稿用紙のようなグリッドはいらないのですが、文章を配置で流し込んで、レイアウトグリッドの設定にそろえる場合、表示されるグリッドは消せないのでしょうか。

③英文の雑誌を編集する場合、参考になるような入門書はありませんか。
» 001
○1の質問の答え
>どうしてですか?
さあ。環境を詳しく書かないと答えることが出来ません。
ちなみにそのCenturyやTimesNewRomanは
システムのフォントフォルダに入っていますか?
それはTrueTypeFontですか?
他にも色々ありますが、この辺までにします。

○2の質問の答え
フレームグリッドを使う必要がなければ、
テキストフレームを使って下さい。
そもそも英文だったらレイアウトグリッドではなく
マージンで設計しちゃってください。

○3の質問の答え
普通に書店に並んでいる雑誌と同じように
組めば良いんではないでしょうか?
参考になるような雑誌は思いつきませんか?
新聞とか、参考に出来るのは本だけでは
ないはずですよ。
» 002
全編英文の雑誌を作るのに
日本語版のアプリを使って
文句を言われてもなぁ・・・
» 003
とりあえず、○3に対して。

「欧文書体 その景と使い方」
  小林 章 著 美術出版社

をおすすめします。
欧文フォントの文字組みをするならば、まず読むべし。
» 004
>英文の雑誌を編集する場合、参考になるような入門書はありませんか。

Amazonあたりで、InDesignの入門書の洋書を購入するとか。
かなりいっぱい出てます。
当然、日本語組版については解説していないでしょうから、
それが良いと思います。
» 005
あまりレイアウトグリッドを使ったことがないので不確かですが、レイアウトグリッドの基本書体、て2バイトフォントしかダメなんじゃ?
001さんの仰る通り、みささんの場合はテキストフレームを使ったほうがよいので、気にするところではないです。
ベストは英語版のInDesignを使うことですがねー。