フォントのない外国語をベクタデータでほしい!


OSの中にフォントが入っていない外国語(アラブ、ロシア、中国語など)をデザインに使いたいのですが
フォントがないのでイラレではもちろん文字化けしてしまいます。
会社のPCなのでフリーフォントを入れるのもなんだか怖くて(WIN XPなので)困っています。

入れたい文字自体は、ググルの翻訳ツールで表示されるので
それをコピーしてイラレにはりつけようとしたんですが、出来ませんでした。

フォントの入っていない文字をベクタデータとしてほしい場合は
どこかから引っ張ってきてトレースするしかないんでしょうかねー

その場合はまず、どんなデータに保存してからトレースすればよいでしょうか?

手元にあるのは、グーグル翻訳に出てくる、読めない(笑)外国語、のデータのみです。

初心者なもので・・
手順を教えていただけないでしょうか??
» 001
良く見ると,いろんな言語のグリフが入ったフォントがあったりしますよ.
あとは、Illustratorのバージョンの問題。CS以降必須。
» 002
>ググルの翻訳ツールで表示されるので
あなたのPC環境にフォントが存在するわけですよね。
AdobePDFプリンタ等があるのでしたら、そのWEBページをPDFに書き出し、ケースバイケースでアウトライン化すればよいかなあと思いますが。
» 003
>WIN XP

ペイントはUnicode対応。
アラビア語なども入れることは可能。
ちなみに、Times New Roman(Windowsにデフォで付属してるTTベースのOpenTypeフォント)なら
アラビア文字のグリフも持っている。