イラレCS2のデータをウインドウズ用に保存

イラレCS2のデータをウインドウズ用に保存する方法を教えて下さい。

CS1の時は「ファイル」から「データ書き出し」をし、

「Legacy」を選択する方法をとっていたのですが、

CS2になってから同じ方法ができなくなってしまいました。

普通に「別名で保存」では駄目らしいのですが…。

ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。

よろしくお願いします。
» 001
Windows側のIllustratorのバージョンに合わせて保存すればよし。
» 002
ありがとうございます。

Windows側のIllustratorのバージョンに合わせて保存

というのはもちろん大前提であるのですが、

「別名で保存」でバージョンを落としただけだと
ウインドウズではファイルが開かないらしいのですが…??
» 003
ちゃんと拡張子つけていますか?
» 004
はい。
拡張子は付けています。

「レガシィ」でデータ書き出しの方法がCS2だと
なくなってしまっているので
「別名で保存」の方法しか思いつかないのですが
その方法で問題はないのでしょうか?
» 005
で、ウィン側のイラレのバージョンは何?
» 006
だから>001だっつてんだろうが、やってみろよ。
» 007
なんだか質問の意図が上手く伝わらないようです。
別ルートで調べてみます。お手数おかけしました。
ありがとうございました。
» 008
バージョンさえ揃ってれば、普通に保存したもの渡せよ。
» 009
イラレCS2のデータをウインドウズ用に保存する方法を教えて下さい。
Windows側のイラレのバージョンは?

> CS2になってから同じ方法ができなくなってしまいました。
イラレCS2の店頭デモを見たとき,レガシー保存はできたけど...

001&008にハゲ同
» 010
009>イラレCS2の店頭デモを見たとき,レガシー保存はできたけど...

 CSでは、レガシー書き出しのメニューがある。CS2では、別名保存時に設定できる、、という違いがあります。

007>なんだか質問の意図が上手く伝わらないようです。
 全く分かりません(きっぱり)。
 意図が伝わらないのではなく、伝えていないんです。
 そもそも、Win用に保存なんていうメニューはないのですから、バージョンあわせて保存すれば良いというのが基本的な話。
あとは、(拡張子を含め)ファイル名と、EPSの場合は、保存時のプレビュー(当然、データ中で使っている画像のプレビューも)に気をつけるだけ。
» 011
具体的に、Winのどのバージョンで開こうとして、どのように(ダブルクリック?アイコンにドラッグ?メニューの開くから?)開こうとして開けないのか(開けないならメッセージなり表示されると思うのですが)、書いていただいたほうがよろしいと思います。

>>普通に「別名で保存」では駄目らしいのですが…。
>>「別名で保存」でバージョンを落としただけだと
>>ウインドウズではファイルが開かないらしいのですが…??

文章を読むと伝聞口調で、どのように駄目なのか、伝わってきません。どのように駄目なのか、具体的に把握していらっしゃいますか?把握していらっしゃるなら、スムーズに回答を引き出すために最初から書くべきですし(拡張子云々に関しても突っ込みどころですから、当初から書いていただいた方が良かったですね)、そうでないなら、質問者が把握していない内容に関して回答者が答えることは困難です。
» 012
>>000
プレビューを8-Bit Tiffにする。