イラレCSでの縦中横について

DTP駆け込み寺掲示板をご覧の皆様。はじめまして。
縦書きで、縦中横2ケタ数字を2つ、続けて打ちたいのですが、イラレ8のように4つの数字を2つで<改行>すると、次の行に送られてしまうのです。
InDesignの様な文字組システムになってからどうもできないのです。

 どなたか方法をご存知の方、よろしくお願いします。
» できませんね…確かに。
半角スペースを入れたらどうかな?
例えば204050とあったら、20 40 50と半角スペースを入れて、
数字だけ縦中横にするというのはどうでしょう。
難点はスペースの分だけ字間が開いてしまうんですけど。
» 改行せずに、2桁づつ選択して縦中横設定で調節ではどうですか?
» それだとできないんですよね…>2桁づつ選択
» こちらではできているのですが...。
縦中横」ではなく、「縦中横設定...」でできています。
» 段落パレットの分離禁止処理あたりが関係してるかな?
» 段落パレットの分離禁止処理ですがチェックを付けても外してもできました。
具体的には、
例えば204050と入力。
20を選択して縦中横設定
40を選択して縦中横設定で縦中横にチェックを入れ、
プレビューを見ながら上下位置を調整すると40が下に移動。
同じく50を調節。
というやりかたでできているのですが...。
»縦中横設定...」と「割注設定...」の内容が同一だと、
1行として認識されるようですね。
» こちらでは縦中横設定でもできませんでした。
やじうまさんが書かれてる通りやってるんですが、動きません。
字形パレットで半角数字を選択してもだめでした。
どこが違うんだろう
» みなさんありがとうございます!
ご提案頂いた2つの方法をためしてみました。
どうやらやじうまさんの方法が有効のようです。

・文字スタイルに「縦中横設定...上下1pt」を登録
・ずらりと並べた英数字を一度「縦中横」にします。
・下段の2ケタ数字に「文字スタイル」を適用。

これを繰り返すことで、複数設定できるようです。

 しかしこの「縦中横」、テキストボックスの中で作ると、半行ずれた様にできあがってしまいます。なので、行の頭に「全角文字」を入れないと普通になってくれません。

イラストレーターCS・・・なんでこんなことになってしまったのですか・・悲しいばかりです。
» 追記:すみません。「全角文字」じゃなくて「縦中横じゃない」ものでした。

 あと、今確認したのですが、この2ケタ数字を2段に並べた数字を一列に4つ作って、上下を縮めてみたら、なんとその場で上下が縮んで数字と数字の間が
みるみる空いていくのです。

やはりもう、CSでは作業できないのでしょうか。
更に悲しくなってしまいました・・・。
» 勘違いしてまして、IllustratorCSでの話だったのにInDesignCSでやってました。
IllustratorCSだとやじうまさんの通りでできるんですが、
りなこさんの書き込みにあるように半角分右にずれますね。
» たしかにInDesignCSではできないですね。
InDesignCSではどうやったら良いのでしょうか?
InDesignCSでの方法でIllustratorCSでもできれば
そちらが正しい方法かと思われるのですが...。
» 結局のところ、InDesignCS、IllustratorCSともに、
半角スペースを入れた方がシンプルにできますね。
半角スペースのカーニングを調整すれば字間のアキが調整できますし。
» >半角スペースのカーニングを調整すれば字間のアキが調整できますし。

 文字スタイルで、楯中横の分と区切りのスペースを設定しておけば、それほど手間をかけずに連続した縦中横が出来ますね。
 しかし、早く直して欲しい。