イラレCSのフォント名表示・かなフォントの漢字部分の文字バケ

こんにちわ。

イラレCSを使っているのですが、
フォント一覧の名称がそれぞれのフォントに変換されて表示されます。
なので、
かなフォントの場合フォント名の漢字部分が文字バケし、
なんというフォントなのかが判別できないので困っています。
インデザインのようにシンプルな表示方法にするには一体どうすればよいのでしょうか。
ご存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
» 001
Illustratorを起動すると、メニューに[ヘルプ]という項目がおそらく見えるのではないかと思います。
[ヘルプ] -> [Illustratorヘルプ]をクリックしてみましょう。
するとSafariが起動し、ヘルプのトップ画面が表示されます。
次にその画面(ウィンドウ)の左の方を見て下さい。一番上にアドビロゴ、そしてその下に
ヘルプの使い方|目次|索引|サイトマップ|検索
と書かれた項目に、これもおそらく気づかれるのではないかと思います。
その中で 検索 をクリックしてみましょう。
すると 検索テキストの入力:とかかれたテキスト入力ボックス、その下に検索とかかれたボタンが現れます。
このボックスに、あなたの解決したい事柄を象徴するキーワードを入力し、検索ボタンをクリックします。
あなたの入力したキーワードとマッチした項目が見つかれば、すぐ下にリストアップされます。
※検索を使うには、SafariのJavaScriptを有効にしておく必要があります。

検索に使うキーワードはご質問の内容ですと、例えば フォント などとするといいかと思います。
※試してみましょう。
検索ボタンをクリックしますと、マッチしたリストが表示されます。
リストの中にあなたの解決したい事柄に関連すると思われる項目があるでしょうか?
ありました。
リストの上から5番目ぐらいに フォントのプレビュー というのがあると思います。
これをクリックし、表示されたヘルプを参照してください。
※キーワードを フォント名 とすると、マッチする項目がかなり絞りこめます。いろいろ工夫してみましょう。

がんばってください。
» 002
>※検索を使うには、SafariのJavaScriptを有効にしておく必要があります。

これは表現がよくありませんでした。
Safariは、初期の状態でJavaScriptが有効になっておりますので、

※SafariのJavaScriptを無効に変更している場合、検索を利用できませんので有効にしてください。

と書くべきでした。
» 003
匿名様、早速のお返事感謝です。
すんなり解決できました。
すんなり過ぎて恥ずかしい限りです。
お手数かけてすみません。
本当にありがとうございました!
» 004
なんだかなぁ……