DropStuffで圧縮して送ると文字化けします

完成したデータを、「StuffIt Standard 7.0.3J」で圧縮して、「宅ふぁいる便」で出力先に送っていますが、画像の名前が文字化けしてしまいイラストレータを開くとリンクがはずれてしまいます。その結果、画像が足りないといわれ、入稿ミスになって納期が遅れてしまうこともあります。原因と対策を教えて頂きたいのです。よろしくお願い致します。
文字化けは「/縺ゅ∈繧吶″縺28」こんな文字になってしまいます。

MAC OS 9.2 フォントは、CID
イラストレーター8.01
フトショップ 5.01 で作成しています。
» 001
出力先のStuffItのバージョンは?
» 002
StuffItはバージョン7以降とバージョン6.5以下とでは日本語の扱いが変更になり、
互換性がありません。
相手がMacOS9であれば現実的には、
6.5以下のバージョンを使うか、
作るデータのファイル名をすべて英語にするしか方法はないと思われます。

また、
先方にバージョン7以降にアップグレードをしてもらえば問題はありませんが、
今度はほかの人とのやり取りに問題が起きます。
» 003
フォルダに入れて圧縮すれば?
» 005
お返事ありがとうございます。

とても参考になりました!感謝いたします。
» 006
遅レスですけど、出力先に
ttp://www.shtml.jp/mojibake/google.htmlを
教えてあげるとか。
あとファイル名に濁音・半濁音を使用しないとか。
» 007
StuffIt 関連追加情報です。
非常にわかりやすいと思いました。
*http://dtpwiki.jp/?%A5%D5%A5%A1%A5%A4%A5%EB%B0%B5%BD%CC%A1%BF%B2%F2%C5%E0