IllustratorCSのトリムマーク誤差

MacOSXでIllustratorCSを使っています。
名刺を作って丁掛けし、全選択してフィルタ->クリエイト->トリムマークを作成しました。そして仕上げのトンボを”移動”->コピーで補っていると、この補ったトンボと元のトリムマークで誤差が生じてずれてしまいました。

・220×182の四角のボックスを作成
・このボックスにトリムマークを適用
トリムマークの内トンボの距離をはかると
220.1061×182.106

回避方法はないのではないか、と思いますが、みなさんはどのように対処されていますか?

動作環境:
PowwerPC G5/MacOSX10.3.6
Illustrator CS 11.0.1
» 元の四角形にパスの設定がされていたりしませんか?
当方ではそんな誤差は出ません。
» >元の四角形にパスの設定がされていたりしませんか?
元の四角形ですが、
"長方形ツール"でサイズを入力して作成したものです。

恐縮ですが、
「パスの設定」とは具体的にどういうものか教えてくださると助かります。

ちなみに、
”長方形ツール”でサイズを
220×182として作成しても、
220.0002×182.0001と表示されているのは
かなり気持ち悪いです。
…数学的には無視できるオーダーなんだろうけど、
コンピュータではどうなのか心配です。
» >「パスの設定」とは具体的にどういうものか教えてくださると助かります。

トリムマークを作成する際にベースにする四角形に線幅を設定していないかということです。
あと、IllustratorCSは変形パレットでの数値と情報パレットでの表示が違うので大きさなどを見る場合は情報パレットを参照した方がいいです。
» 元の四角形の線幅が 0.353mm になっていました。
これを”なし”にして、トリムマークを作成すると、
お二方がおっしゃるとおり、意図通りのものができていました。

また、これまでオブジェクトのサイズを”変形”で確認しておりましたので、
入力したとおりの数値が表示される”情報”にて確認をとるようクセを
つけたいと思います。

ありがとうございました。