InDesign CS 合成フォントetc

はじめまして。
会社でInDesign CSを扱う事になり(今まではQuark4.1で作業しておりました)、色々な点で戸惑っております。まったくの初心者ですので教えてください。

まず、合成フォントについてですが、Quarkのフォントセットのように、漢字・かな・欧文(英字)それぞれのサイズの設定は出来ないんでしょうか?InDesign CSの合成フォントを見ると、かな・欧文は変更出来るようですが、漢字に関しては変更出来ないようになっています。漢字のサイズが変更できないなら、漢字・かなを100%にして、欧文サイズを104%位に設定すれば、欧文が小さく見えるって事はないのでは・・・と思い、そのようにしてみました。しかし、例えば同じ9ptの合成フォントでも、Quarkで作成した誌面と比べて、なんとなく文字が目立った感じになってしまいます。皆さまはどのような設定を行っているのでしょうか?教えてください。

次に、ジャスティファイの設定についてです。印刷物の本文等の英字は間隔を開いてジャスティファイに設定でもいいのですが、例えば会社名(英字)など、決まった単語のみ字間が開かないように設定する方法を教えてください。

解りづらい質問の仕方でごめんなさい。
宜しくお願いいたします。
» >決まった単語のみ字間が開かないように
別フレームで作ってインライングラフィックにする。
» UZさん、ありがとうございました。
さっそく試してみます!
» >決まった単語のみ字間が開かないように
「文字後のアキ」を「ベタ」にする、でもいけます。