OSXパンサーのラベル機能について

OSXパンサーのラベル機能(データに色を塗るやつです)で、イラストレータなどのファイルにラベルをつけて、そのイラストレータデータを作業するして保存すると勝手にラベルがとれてしまうのですが、どなたかおわかりになりますでしょうか?
» アプリケーション側の仕様だと思いますけど。
AIの場合でしたら、8まではいいけど、9以降だと上書きでラベルは消えます。
» 返信ありがとうございます。イラストレーターのCSで作業しているのですが、AIとEPSでも、上書き保存をしていない(普通の保存)をしているのですが、やはりラベルが外れてしまいます。
これはしかたないのでしょうか?たびたびすいません
» ))AIとEPSでも、上書き保存をしていない(普通の保存)をしているのですが、やはりラベルが外れてしまいます。

ラベルをつけたAというファイルを開いてBという別名で保存すると、Aのラベルが外れる、ということでしょうか?
だとしたらOSXの問題なのではないでしょうか。再起動かデスクトップの再構築で直るかもしれません。
ちなみに、他のアプリケーションでも同じことが起こるかどうか確認してみてください。

でも、ひょっとして………

Bのラベルが外れる、という話ではないですよね?(^^;)
» >上書き保存をしていない(普通の保存)
 普通の保存って、上書き保存ですが、なにか勘違いしてますか?
» みなさんすいません。

ラベルをつけたAというファイルを開いてBという別名で保存すると、Aのラベルが外れる、ということでしょうか?

ということではなく、コマンド+Sの保存(上書き保存)で、ラベルがはずれてしまうんです。
すいません文章がめちゃくちゃでした。
» それはIllustratorの仕様です。
IllustratorCSの保存方法上そうなるそうです。
» >それはIllustratorの仕様です。

 いや、だから、そう書いたのに、聞いてくるから、この人一体何を知りたいのかなぁ...って^^