OSXとOS9で、ファイルを共有したい

OSX(10.4.9)で「システム環境設定→共有→サービス」でパーソナルファイルを共有にチェックを入れると、
OS9(9.2.2)の「コントロールパネル→セレクタ→Apiie Shear」でOSXを認識するので選択しOKをクリック。

登録利用者で入ろうとすると、パスワード入力を求められるのでOSXのパスワードを入力したところ
「パスワードが間違っています」とでてしまったため、ゲストで接続したところ
デスクトップにOSXの共有フォルダが表示された。

しかし!!
その共有フォルダの中の「Drop Box」はフォルダにロックがかかっているようで
クリックしても「アクセス権がありません。したがって、フォルダ「Drop Box」を開くことができませんでした。」とアラートが出てしまう。

このロックをはずすには、どうしたらよいのでしょうか。
もしくはほかの方法で、OSXとOS9間でファイルを共有する方法はありますでしょうか。

おわかりになる方、アドバイス願います。
» 001
正しいパスワードでつなげばいいだけでは?
» 002
メッセージは表示されるけどファイルの転送はできますよ。
フォルダの中を見る権限がないから「フォルダ「Drop Box」を開くことができません」と表示されます。
» 003
OSX側の「パブリック」を選んで、ファイルの「情報を見る」で「所有権とアクセス権」の権限を「読み/書き」に設定すれば良いと思います。(さらに必要ならば「詳細な情報」も同様に設定を)
» 004
みなさん、ご意見ありがとうございます。

通りすがりさんの方法に加えて、ドロップボックスにも「所有権とアクセス権」の権限を「読み/書き」に設定。
さらに「詳細な情報」も同様に設定したところロックがはずれ、双方から書き込みと読み取りが可能になりました!!

大変助かりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
» 005
下記のトピックのご参考まで
Apple Discussion Boards
トピック: ファイル共有がファイルコピー中に突然切れる
*http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?128@781.YnsmbL9GZ8Z.8@.f021284