PageMaker 6.5J起動せず

PageMaker 6.5Jなんですが「“Microsoft OleBase Library--?ReadFmtUserTypeProgldStg@@~”が見つからないので、アプリを開けません。」というメッセージが出て起動しません。

“Microsoft OleBase Library--?ReadFmtUserTypeProgldStg@@~”ファイルってどこから持ってくればよいのでしょうか?
» OSはなんでしょう?
とりあえずPageMakerをインストーラから入れ直してみてはいかがでしょう。
» アドビに聞いたところ(5,145円!)、結局システムがおかしいということになり、OS 9.2.2を入れ直しました。

新しいシステムにするといろいろ問題が起こってます(アクロバットを入れてもPDFができないとか…)。

古いシステム・フォルダの書類(フォント、初期設定や機能拡張)を全部新しいシステムに移しちゃだめなんでしょうか?
» >>古いシステム・フォルダの書類(フォント、初期設定や機能拡張)を全部新しいシステムに移しちゃだめなんでしょうか?
その中に、システムをおかしくしている原因のものも含まれている可能性が多分にあり、システム再構築の際には絶対にやってはいけません。
こつこつ、一つずつ必要なアプリを入れ直していった方がいいですよ。大変ですが。
» わださん、がびさん、レスありがとうございます。

> こつこつ、一つずつ必要なアプリを入れ直していった方がいいですよ。
で、PageMakerとアクロバットをちゃんとインストールしたのですが、pdfが作成できないのです。
メッセージ「プラグインの登録ができません。Error 1
9010: 1」
» 基本的な事ですが...

ちゃんとCDからインストーラーでインストールしていますよね?(以前、いろいろ話を聞いていたら、結局、アプリをコピーしていただけという事例も有りましたから。)

また、アップデータはあてていますよね?
Adobeのサイトに以下の説明が有りました。
>>Adobe PageMaker 6.53J アップデータ Macintosh版
『Export PDF Plug-in 3.01J (PDF書き出しプラグイン)のアップデート
Export PDF Plug-inはPageMaker 6.5JドキュメントをAdobe PDF (Portable Document Format)ファイルに書き出すためのプラグインです。 このアップデータでは次の点が改善されています。...(以下略)』

PageMakerは、私は使っていないので分からないのですが、
adobeに高い金を払ってまで話をしているので大丈夫だとは思いますが...PageMakerはOS9に対応しているのでしょうか?
adobeのサポートページを見ても、アップデータの最終対応が98年ですからねぇ。今から6年前ですか...
» 6.53アップデータは入れていますが、アクロバットがCD-Rに焼いたものしかないので、本物を買おうと思っています。

ところが現在市販されている物はOS X用なので、古いアプリをおいてある店を探しています。

どなたか都内で古いアプリを入手できるお店をご存知の方いらっしゃったら、お教えください。
» Acrobatの本物って何?
今まで偽物つかってたの?