イラレでPDF保存ができません

初歩的な質問ですみません。
クライアント先にラフをPDFで送ってくれと言われました。
1Cの割と簡単なイラレデータ(eps保存の配置画像アリ)は問題なくPDF保存できたのですが、
4Cのわりと複雑なデータ
eps保存の配置画像アリをPDF保存しようとすると
acrobat PDFファイル形式に問題があります。
メモリが足りないため、処理を完了できません。」
というエラーメッセージが出ます。

それでIllustratorAcrobatのメモリをあげてみたり、
すべてのフォントをアウトラインとったり、
配置画像をとったりしてみたのですが
やはり同じメッセージがでてきます。

私の使ってるMACは OS 9.2.2 Illustrator 8.0.1
Photoshop 6.0.1 ATM 4.6.2 です。

よろしくお願いします。
» メモリ関係のエラーが出ているので、その記述をお願いします。

・HDD容量と空き容量(特にIllustrator使用時の空き容量)
・物理メモリ(仮想メモリの有の場合はそれも)
Illustratorのメモリの割り当て
・問題が起きた時のメモリの使用状況

など。

あと、PDF作成に関してですが、
>>PDF保存できたのですが、
Illustratorから直接PDF方式に保存しているんですか?
>>Acrobatのメモリをあげてみたり、
Acrobatで作成しているのですか?

どちらでしょう?

※もし前者の方法で、かつ、Acrobatをお持ちなら、Acrobatで作成する方が良いと思うのですが...
» お返事ありがとうございます。
私がちょっとMACにまだ不慣れのため
分かる範囲で記述します。

ハードですが、サイズが80GBで容量は74.53GBです。
空き容量は62.11GBです。

ディスクキャッシュは8160KBで
内蔵メモリは1.75GB、
仮想メモリは切です。

Illustratorのメモリの割り当ては
最小サイズ100000K
使用サイズ300000kです。
これでエラーがおきたので
どんどん使用サイズをあげていきました。

Illustratorから直接PDF方式に保存しています。
AcrobatAcrobat Reader 5.0しかないのです。

すみません、不勉強で。。。

やはりメモリの問題なのでしょうか?
Acrobatを購入するほうがよいのですかね?
» メモリー関係は大丈夫そうですね...

バージョンが違いますが、
*http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221935+002
こんな情報がありました。

あとは...分かりません、ごめんなさい。

ですが、上記のように、複数の要因が考えられるようです。バージョン違いの情報ですが、試してみる価値はありそうです。

>> Acrobatを購入するほうがよいのですかね?
OS9で動くAcrobatは残念ながらもう買えません。
» ありがとうございます!
そうか…やっぱりOS9で動くAcrobat
ないのですね。

では教えてもらったページで
いろいろ試してみます!

ありがとうございました。