PDFをPSプリントでプリントするとエラーがでます

初めて質問させていただきます。

PDFをPSプリンタで出力させようとすると「フォントをダウンロード中にエラーが発生しました。この文書が正しく印刷されない場合があります。」というエラーがでます。出力はされますが、真っ白だったり文字化けしたりしてます。
自分で作成したPDFもダウンロードしたPDFもどれをやっても同じエラーがでてしまいます。
試しにWord2000で"あいうえお"とMS明朝で入力し、AdobePS Acrobat Distiller JでPDFを作成したものを出力させようとしたのですが、やはり同様のエラーが発生しました。
wordからなどのアプリからの直接プリントは全く問題ありません。
これはマシンの問題なのでしょうか、もしくは何か設定の間違いなのでしょうか。原因をみつけることができません。何か心当たりのある方いらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

Win2000
word2000
Acrobat 5.0
プリンタ OKI MICROLINE 1035PS
» 「プリント」のダイアログの「詳細設定」の「PostScriptオプション」に「画像としてプリント」にチェックを入れてプリントすると出力できませんでしょうか。
通常より時間はかかりますが試してみてください。
» 以下の2点をいじってみてください

Distillerプリンタの『印刷設定』→『PDF設定』タブの「Distillerにフォントを送信しない」チェックをはずしてみる

Acrobatの『印刷』画面で「2バイトフォントをダウンロード」にチェックを入れてみる
» すっとこどっこい様、さき様ありがとうございました。
「画像としてプリント」では問題なく出力できました。確かに時間はかかりますね。少ない枚数だったらそれで逃げ切ろうかな、と思います。
あと、さき様のご指摘の点をやってみました。もともと「Distillerにフォントを送信しない」はチェックしていなかったので、「2バイトフォントをダウンロード」の方をやってみましたが、やはり同様のエラーがでてしまいました。
この問題は仕事場で起きているのですが、同じPDFを他の人のところで出力してみると全く問題なく出るのです。設定等全部見比べてチェックしたのですが、違いはないので逆に困っています。フォントを全入れ替えとかしてみようかと思っています(意味があるのかどうかわかりませんが…)。
もう少し頑張ってみます。ありがとうごさいました。
» お使いのプリンタが、その機能をサポートしていない、なんてことはありませんか?
» 使っているマシンの「MICROLINE 1035PS」プリンタのプロパティの、「デバイス設定」で、「利用可能なPostScriptメモリ」の欄の設定が4096KBのままになっていませんか?

32767KBまで上げられるので、一度試してみては?
» みなさんありがとうございます・・・・。アドバイスされた事を全部やってみましたが駄目でした。イラストレーターも今まで出ていたオープンフォントが出力できなくなったりと、どうもフォント関係がイカれてしまったようです。フォントの全入れ直しとかもやってみたんですが。今度、全部インストールし直すつもりです。何かわかったらまたお知らせします。ありがとうございました。
» そういえば、Windowsで共有したプリンタに出力した際に、プリントサーバーのプリンタドライバが原因でフォントが置き替わってしまった事がありました。