psdの配置

イラストレーターで画像を配置する際にPSDPhotoshop形式)のファイルを配置しても出力は可能なのでしょうか?自分がDTPの仕事をはじめた時はEPS(CMYKモード)が基本と教わりました。それ以来その方法のみで出力していました。現在作成しているものがちょっと複雑な形状に切り抜いた画像ににシャドーをかけて、イラストレータに配置しようと考えています。その際PSDでレイヤーを保ったままシャドーをかけられると非常にやりやすいのです。画面上ではプレビューされていますが、出力に対応できるのか不明です。使用しているのはIllustrator10,Photoshop7 Mac OS 10.2です。
初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
» 出力先に確認してください。
相手が対応していなければ無理ですので(^_^;
» 基本的に可能です。
当方はIllustrator10,Photoshop7、ウインドウズ2000からですが、PSDPhotoshop形式)で作業しています。なぜ?この方式なのかと申しますと納品時間の余裕がない!が第一の理由です。但し、EPSPhotoshop形式)に比べファイルが不安定です。原寸で寸法が1mを超えるサイズあたりから出力で画像が飛び、壊れることがあります。くれぐれも最初に製版と印刷の技術の方とメカニカルな面の確認をなさってください。ご参考になれば幸いです。
» なにげに出したら出た。余程シビアなもので無い限り平気な顔してやってます。環境はOS9.1、,Photoshop5.5、Illustrator8.01、出力機はレベル2です。なによりワンデータで済むし、プレビューがEPSよりきれいだし、ただ扱いが重い。マシンのスペックにもよるのでしょうが…。
» >わだ様
>なべやき様
>平九朗様
早速のお返事ありがとうございました。
まず第一に出力先に確認するのが第一と言う事で、技術的には可能。でも100\x85A%とは言い切れない事と理解しました。実は以前から気になっていた事だったので、ちょっとすっきりしました。

お答え頂きありがとうございます。
出張していたので、返事が遅れてしまいました。
ありがとうございました。