Quark3.3と4.1

作成したデータを3.3からと4.1から出力した場合異なってしまいます。というのはプリンタにフォントがダウンロードされているにもかかわらず3.3からは汚く(横線が欠けたりします)4.1からは問題なく綺麗に出ます。どちらのバージョンで出した場合にもフォントの有無をかけてはいます。他に確認事項はありますでしょうか。
環境はMACG4 OS9.2 フォントは新ゴシリーズです。(どのフォントでも同じです)
» プリンターにフォントがあればきれいです。
3.3からきれいに出力するには、PDFにするが
一番じゃないでしょうか。
» 3.3にプリンターフォントのエクステンション入ってたらはずしてみろ
» 匿名さんへ
すみません。プリンターフォントのエクステンションが分からないのですが...プリンタ側ですか?それともパソコン側ですか?お返事をお待ちしております。

ringoさんへ
回答ありがとうございます。通常であればきれいに出るということですよね。Quarkの入れ替えなど行ってみます。
» > プリンターフォントのエクステンションが分からないのですが...プリンタ側ですか?それともパソコン側ですか?

質問される前にQuarkのマニュアルを見てくださいね。
QuarkのXtensionsフォルダにあるPrinter Fontsのコトです。
» 初心者ばっかだな・・
ついでにここの管理人
スレ削除するな。まだレスもついてねーじゃねーかよ
レスの削除に関しては書いてあったけど、スレに関しては規定あんのか?
掲示板運用するならちゃんと規定開示しろや

このページをシェア