Quark4.05で、フォントの埋込をしたPDFを作成可能?

PDF納品の仕事が入りました。
当方マックで、クライアント様はウインドウズです。
フォントの埋め込みをしたPDFを納品できればと思うのですが、
Quarkの4.05で埋め込みは可能でしょうか?

プリントするダイアログで、PSファイルを書き出して、Distillerにもっていって変換・・というやり方でいいんですよね。
埋め込みを指定する箇所がないので、困っておりました。

Illustrator8と9はあるので、ちょっと検証してみたのですが、埋め込みできるのは9から?
しかし、ページものなので、できればクオークで・・と考えています。

ちなみに、モリサワのNew CIDです。
» 可能なはずですが、Acrobatのバージョンや
フォント管理方法が書かれてないので詳細が何とも(^^;

先日OS10.2.8Classic(9.2.2)/ATM DX4.6.1J/Acrobat5.0.5J/QX4.1J/モリサワNCIDの環境で
PDFを作成しておりますが、特に問題なくエンベッドできてます。
この際のモリサワフォントは、OS9システム内ではなく
外部のフォルダに置いて管理してます。

細かいところですが、QXは4.1にアップデートしましょう。
» >埋め込みを指定する箇所がないので、困っておりました

フォントの埋め込み云々は、Distillerの環境設定にあります。
» ありがとうございます、
フォントの埋込、Distallerの設定にありました、
よく見ておりませんでした。

すいませんが、2点疑問がありますので、お教えいただけたら幸いです。

1)クオークは、4.05は実用バージョンではないのでしょうか?
2)フォントフォルダを別にする理由はなんでしょうか?
» >1)クオークは、4.05は実用バージョンではないのでしょうか?
Quarkのwebで4.05から4.1で変更された部分を確認してみてください。
OS9で動く最終バージョンなので、4.1にした方が問題が少ないと思います。

>2)フォントフォルダを別にする理由はなんでしょうか?

ATM DeluxeやSuitcaseでフォント管理すると、システムのフォントフォルダにフォントを入れる必要が無くなるので、
システムへの俯瞰が軽減されます。それにフォントフォルダから出したり入れたりしなくてよいので、作業効率もあがります。
» >システムへの俯瞰が軽減されます。
システムへの 負担 でした、ごめんなさい。
» こさか様
丁寧なレスありがとうございます。
自分で情報を収集しなければ、と思いつつ
ついつい頼ってしまいまして・・・。
反省しきりです。

どうもありがとうございました。