Quarkのエラーについて

いつも拝見させていただいてます。
Quarkのエラーコードですが、データの作りにも問題ある事も考えられますが、
もしご存じの方いましたらお知恵を拝借させてください。
Quarkのバージョンは3.31環境です。
エラーは以下の様な内容です
---------------------------------------
ERROR: rangecheck
OFFENDING COMMAND : SNOW

STACK:

(1 )
62864
-mark-
5
---------------------------------------

以上になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
» そのエラーは特定のページだけですか?
それであれば、貼り込んだデータは疑ってみましたか?
どのページもNGであれば、フォントの破損などは起きてませんか?
» あさうす様
お返事ありがとうございます。

内容は旅行パンフです。
エラーになるページは表などが細かく入るページで
同体裁のページは全てエラーになります。
他の体裁のページは問題なく出力できます。
またクライアントのプリンターからは問題なく出力できました。
ちなみにプリンターはEPSON LP8800C+ソフトリップです。
一応貼り込んである全ての写真やイラレのデータを開けて別名保存して貼り込んだり、イラレデータの使用フォントなどはチェックしましたが差し当たって問題なさそうでした。
» >一応貼り込んである全ての写真やイラレのデータを開けて別名保存して貼り込んだり、
>イラレデータの使用フォントなどはチェックしましたが差し当たって問題なさそうでした。

 こういうときは、画像を外して試すものです。そうしないと、原因の特定が出来ません。

 まず画像を外して出力できるか。
 次に、貼り込んである画像を増やしていって確認(このあたりは、やり方によっていろいろあります)。
 という手順を踏んで、問題点を探ります。
» > またクライアントのプリンターからは問題なく出力できました。

出力に使ったマシンが違うということでしょうか?
ron.さんの仰った事も踏まえて、そういったところを調べれば
問題点が浮き彫りになると思いますが。

あと、QXのサブバージョンやAIのパッチ当てはされてますか?
またAIの下位保存などは行ってないでしょうか?
そういうところもエラーの原因になりうることもあります。
» ron.様 あさうす様

>まず画像を外して出力できるか。

これから試してみます。

>出力に使ったマシンが違うということでしょうか?

いえ・・・マシンは違います。
フォントはOCFでクライアントとも共通です。

>あと、QXのサブバージョンやAIのパッチ当てはされてますか?
またAIの下位保存などは行ってないでしょうか?

Quarkのサブバージョンは7で、正規版です。
イラレなども下位保存はしてませんのでそこら辺は大丈夫なはずです。

あと不可解なんですが、問題のQuarkファイルの台紙自体に問題がないか
調べてるときなんですが全選択→グループ化したときに、
グループ化したアイテム自体がなんだか途方もない大きさになってしまってました。
何が選択されていてその大きさになってしまったのかは分かってないんですが、
それらを外して(選択しないで)新規ファイルにコピーしたら出力は出来るページが
何ページかありました。
根本的な原因は分かってませんが、半分だけすっきりといった感じです。

後ほどron.様の仰る方法で試した後、結果報告致します。
» 自己レスです。

今画像やイラレファイルなどを一つずつ外し出力してみたところ
原因となってるファイルが見つかりました。
また解決方法もわかりました。

いや・・・ホント胃が痛くなりました。
エラーのログで、又はそういったエラーを見つけてくれるソフトなどあるんでしょうか?
» >エラーのログで、又はそういったエラーを見つけてくれるソフトなどあるんでしょうか?

 今回のエラーがなにだったかが分からない、あなた以外の人には、助けたくても助け様のない質問だと思います。