QuarkをPDFに変換

初めまして。
HPで公開するpdfをうまく作成できません。ご教授お願いします。

Quarkファイルをpdfに変換すると文字が画像扱いになり、テキスト選択ツールで選択できません。pdfファイルのサイズも「1.7M」ととても大きくなってしまいました。
テキストが生きた状態でPDFに変換する方法を教えてください。

環境:OS MAC9.2/QuarkXpress 4.05J/AcrobatDistillerェ 4.0

私がしたPDF変換
1.Quarkでファイルを開き、「印刷」から出力。
2.DistillerPDFに変換。
» 印刷→プリンタフォントがなしになっている
OCFとかいわないでね・・・
PDF Filterを入れれば見開きでもトンボつきでもできますよ
4.04 → 4.10にしたら…
» qxさん速レス有り難うございます。

4.1にアップロードしたら「互換性がありません」と出て、ファイルを開けなくなってしまいました。
再インストールの上、プリンタフォントを確認します。
» フォントプリンタの設定でテキストが生きた状態でPDFに変換することができたのですが、ファイルサイズが大きいままです。
PDFファイルのサイズを小さくするにはどうしたらいいのでしょうか?
» 1.7Mって十分小さいと思うけど。元は(貼り込んであるデータも含め)何メガくらいなの。JobオプションはCJKスクリーンにしてんのかな
» tonさん、速レス有り難うございます。

元は画像含め3.3Mでした。
ジョブオプションをScreenOptimizedにしたら、80kまで落ちました。
CJKスクリーンとScreenOptimizedではできあがりのファイルサイズがあまり変わらないので、何となくScreenOptimizedにしたのですが、CJKスクリーンの方が良かったでしょうか?
CJKスクリーンとScreenOptimizedはどう違うのでしょうか?
» >> CJKスクリーンとScreenOptimizedではできあがりのファイルサイズがあまり変わらないので、何となくScreenOptimizedにしたのですが
>>CJKスクリーンとScreenOptimizedはどう違うのでしょうか?

マニュアルを読みましょう。
ネットで調べましょう。
基本ですので、勉強されたほうが良いと思います。

ご理解された後、ご自分の目的とするオプションに指定してください。
サイズを落とすだけが目的ならばいいですが、出来上がりのPDFのクオリティも落ちますよ。(容量を喰うなら喰うなりの理由があるのです。)
» ちゃんと調べずに質問してすみません。
WEB上で使うので、「ScreenOptimized」で処理した物を使うことにしました。

がびさん、ご忠告有り難うございました。