QuarkXPress4.1でパレットが画面外にいって つかめません

QuarkXPress4.1で画面外に第2メジャーパレットが移動してしまい
移動するためのつかむ部分が見えなくなってしまいました。

モニタ表示も最大でやっているのでどうしてもつかめません

パレットを画面内にもどす方法はありますでしょうか?
» 001
今やってみようと思いましたが、ウチのには第2メジャーパレットなるものが、ありませんでした。
調べたら、プラグイン『Base&Box』の機能の一つみたいですね。

ちなみに、QX4.1の本来のメジャーパレットは画面の外に追い出す事が出来ませんでした。プラグイン『ルビマネージャ』ってののパレットも同様に追い出すことが出来ませんでした。

QX純正のパレット類なら初期設定捨てて起動すれば、本来の位置に戻る気がしますが・・・。
一度プラグインはずしてもう一度入れ直すとか・・・。

確実な事を言えなくてごめんなさい。
» 002
お返事ありがとうございます 説明不足ですいませんでした。

第2メジャーパレットは『Base&Box』の機能のひとつです。
プラグインを外すと第2メジャーパレットは消えるのですが、もう一度入れ直すとまた同じ位置に出てきてしまいます。
もう一度インストールしたいのですが、IDを紛失してしまい、探している最中です。
プラグインの初期設定みたいなのがあれば捨てれば戻りそうなのですが・・・。
» 003
IDを見つけました

さっそく再インストールしたので解決できました。
お騒がせしました

ありがとうございます

このページをシェア