QuarkXpressでPS書き出しができない!

お疲れさまです。

QuarkXpressPDFを作成するため、PS書き出しをしようとしています。

セレクタでAdobePSを選んで、QuarkXpressの「用紙設定」または「印刷」をセレクトすると、マシンがフリーズしてしまいます。
どうしてでしょうか?

Mac OS: 9.02
QuarkXpress: 4.10r2

です。
わかりますでしょうか?
» Adobe PDF の PPD は、Acrobat Distiller J にしていますか?
» Adobe PDFAdobePS でした。失礼しました。
» Adobe PDF が、マシンの中に見当たりません。。。
» AdobePSAcrobatのバージョンは?
» Acrobat5.0です。
AdobePSは、サイトからダウンロードするんでしょうか??
» >>AdobePSは、サイトからダウンロードするんでしょうか??
もしお持ちで無いなら、Adobeのサイトからダウンロードしてください。
*http://www.adobe.co.jp/support/downloads/pspmac.html

OSはなぜ9.0.2? 段階を踏めば、ちゃんと、OS9.2.2まで上げられると思いますが。(9.04-9.1-9.2.1-9.2.2)
» OS9.2でした。

AdobePS のPPDを
Acrobat Distiller Jする」

この手順がわかりません。
すみません。
どうしよう。。。ああ。
ぱにっく。
» 同じ症状が、友達のところでも起きていました。
レーザーライター(機能拡張にないのでスペル?です)を選んでも、AdobePSを選んでも、
プリントするときに、「印刷」を選択するとシステムエラー何番だったか?? 出ました。
はじめは、fontかなと思ってほとんど削除したのですが直りませんでした。
結論から言いますと、
なぜか判りませんが、
機能拡張にあるAdobe Printing LibraryがAdobePSとバージョンが違っていました。
友達がトラブルが発生してAdobePSだけ新しいのに取り替えたのかもしれません。
それで、USのAdobe.comからAdobePS8.8をダウンロードしてインストーラーでちゃんと入れましたら、Adobe Printing LibraryとAdobePSどちらも新しいのに書き換えられて、
レーザーライター、AdobePSの双方ともエラー出ることなく印刷出来るようになりました。

はじめは、Adobe Printing Libraryが壊れたのかなと考えますが…
» >「AdobePS のPPDをAcrobat Distiller Jする」
この手順がわかりません。すみません。

デスクトップの仮想プリンタを選択状態に、メニューバーのプリンタから設定の変更を選び、PPDの変更でAcrobat Distiller Jを選択。
» >葛城さま
>みなさま

ありがとうございます!!!
葛城さんのおっしゃるとおりにしましたところ、無事解決しました。

昨日はパニックで頭が混乱していましたが、すっきりしました。

本当、感謝です!
» >機能拡張にあるAdobe Printing LibraryがAdobePSとバージョンが違っていました。
友達がトラブルが発生してAdobePSだけ新しいのに取り替えたのかもしれません。

私もこれと同じ状況でした。

ちなみに、念のため、海外サイトからダウンロードしたフォントも捨てた上で、最新のPSプリンタドライバをダウンロード&インストールしました。