QuarkXPress用エクステンション

» 3416
[3416]QuarkXPress用エクステンション 投稿者:みわ 投稿日:2001-10-24 10:12:00
こんにちは
以前にも書きこませていただきました。
私は印刷会社の者ではないのですが,
最近,デジタル発注が多く,QuarkXPress3.3J
で誌面を校正しています。
そこで,ご存知の方がいれば教えていただきたいのですが,
QuarkXPress用エクステンション(フリー)でテキストのインライン変換
ができるソフトはあるのでしょうか?
もし,何方かご存知でしたら,教えて頂ければ幸いです。
» 3419
[3419]Re: QuarkXPress用エクステンション 投稿者:せん 投稿日:2001-10-24 11:36:00
Inline XTというのがあります。

↓ここを見て下さい
http://www.koyoshagraphics.com/special/koritu_up/index.html

下の方にInline XT(製品版)ってあるでしょう?
3.3対応もあります。
ただこれを単体で発売してるところがわからないなぁ・・・?
なぜか自分はこれを持っていて、
たしか何かのXTensionを買ったときに
Inline XTがおまけで付いてたような気がするのですが・・・
インライン入力するだけのXTensionなので
単体の製品版でも値段はたかが知れてると思います。
フリーソフトに限定するならわださんの言うように無いと思います。
» 3417
[3417]Re: QuarkXPress用エクステンション 投稿者:わだ 投稿日:2001-10-24 11:02:00
> QuarkXPress用エクステンション(フリー)でテキストのインライン変換
> ができるソフトはあるのでしょうか?

無いと思います。
ちなみにXTensionを作るにはお金がかかります。
XTension作成ツールは数十万しますのでタダでっていうのは無理がありますね。
» 3423
[3423]Re^2: QuarkXPress用エクステンション 投稿者:熊蔵 投稿日:2001-10-24 22:29:00
> XTension作成ツールは数十万しますのでタダでっていうのは無理がありますね。
これを買って4.x用を作っても全然売れないので怒ってるベンダーが...(笑)。

このページをシェア