Photoshop5.0の動作環境

» 3816
[3816]Photoshop5.0の動作環境 投稿者:えでぃ 投稿日:2002-01-08 19:46:00
 続けて似たような質問になってしまい、大変申し訳ありません。一緒に書けばよかったのですが。

 私自身の話になりますが、自宅でiMacDV/400を使っています。OS9.1と9.2.1を併用、RAM320MBです。
 自宅でも仕事ができると便利なので、Photoshopを購入したいのですが、G3/400でPhotoshop6.0は重いかなというのと、本当に単純な機能しか使わないので、ヒストリーがついている5.0を中古で入手したいと思っているところです。
 前回と同じ質問になってしまうのですが、Photoshop5.0はOS9.2.2で使用可能でしょうか? OS9が出たとき既にPhotoshopは5.5になっていたので、古い雑誌を調べましたが有益な情報は載っていませんでした。
 どなたかお使いの方、教えていただけると助かります。重ね重ね申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
» 3818
[3818]Re: Photoshop5.0の動作環境 投稿者:わだ 投稿日:2002-01-08 23:44:00
大丈夫です。
» 3822
[3822]Re^2: Photoshop5.0の動作環境 投稿者:えでぃ 投稿日:2002-01-09 11:05:00
 わだ様,主任様,アドバイスありがとうございます。
 大変助かりました。
» 3817
[3817]Re: Photoshop5.0の動作環境 投稿者:主任 投稿日:2002-01-08 20:32:00
>  前回と同じ質問になってしまうのですが、Photoshop5.0はOS9.2.2で使用可能でしょうか? OS9が出たとき既にPhotoshopは5.5になっていたので、古い雑誌を調べましたが有益な情報は載っていませんでした。

特に問題はないと思いますが?
別に6でもさほど重くはないと思いますけどね

このページをシェア