InDesignの飾り罫作成

[16178]InDesign飾り罫作成 投稿者:ゆうこ 投稿日:2007/06/08 14:33:03
Mac OS 10.4.4 InDesign CS2です。
InDesignIllustratorのパターンブラシのような飾り罫はできるのでしょうか。
点線やストライプの作り方は説明があるのですが、波線やホワイトダイヤモンドのような飾り罫の作り方が分かりません。
QuarkXPressから乗り換えたばかりですが、やはりIllustratorデータを配置するしかないのでしょうか?
よろしくお願いします。
Re: InDesignの飾り罫作成 投稿者:匿名 投稿日:2007/06/08 20:25:41
できません。
機能として、ありません。
ないから、作り方の説明はないです。
Re: InDesignの飾り罫作成 投稿者:ゆうこ 投稿日:2007/06/11 11:48:25
そうですか、ありがとうございました。
ホワイトダイヤモンドのような飾り罫があるもので、他に裏技みたいなものがあるのかと思っていました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア