Illustratorで制作したロゴやアイコンを、別のソフトで色替え&32bitのビットマップ保存したい

[17210]Illustratorで制作したロゴやアイコンを、別のソフトで色替え&32bitのビットマップ保存したい 投稿者:ジリナ 投稿日:2008/01/25 11:22:09
Illustratorで制作したロゴやアイコンデータを、データ受け取り先がちょっとだけ加工したい状況があります。

受け取り先会社が加工したい内容は二つ。
デザインの色を替えること、そして32bitのビットマップ画像として保存すること、です。

たったこれだけのことをするのにIllustratorを購入するには高過ぎるとのことで、この二つのことができる他のソフトが無いものか探しております。

外れた内容で申し訳ないのですが何かご存知のことがあれば何でも結構です、アドバイス頂けますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
客先に渡すファイル形式を、Illustrator標準以外の形式(PNGやEMF)にするのが手っ取り早いかと思います。
> たったこれだけのことをするのにIllustratorを購入するには高過ぎるとのことで、この二つのことができる他のソフトが無いものか探しております。

32bitということはCMYKでしょうか?
そうなるとIllustratorが無難でしょう。(安いのもありますが)
たぶん24bitだと思うので↓

Drawgraphic2
*http://www.sourcenext.com/titles/hob/76450/
おお!
これは調査する価値がありますね!
31bitだったらバッチリですが。
問い合わせしてみます。
どうもありがとうございました!
> 客先に渡すファイル形式を、Illustrator標準以外の形式(PNGやEMF)にするのが手っ取り早いかと思います。

とろやんさん、ありがとうございました。
調べに調べて・・・やっとやっと見つかりました!
二つのソフトを使って出来ました!
しかも偶然にも両方ともフリーソフトだったので本当に
よかったです。
InkscapeとGIMPでバッチリです!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)