イラレはインストールできたはず・・・。

[17377]イラレはインストールできたはず・・・。 投稿者:nonn 投稿日:2008/02/24 21:42:54
現在、Windows VistawのPCを使用しておりますが、Adobeの体験版イラレCS3をダウンロードしましたが開けません。
何かいい方法がございましたら教えて下さい!!
お願い致します。
Re: イラレはインストールできたはず・・・。 投稿者:kuma705 投稿日:2008/02/25 17:11:26
詳しく書かないと、皆さん答えられないんじゃないでしょうか?
"開けない"ということだけだと分りませんので
・どうやって開こうとしていますか?
私がダウンロードしたものは"ADBEILSTCS3_JPL.exe"でした。
OSはVistaではなくXPのSP2ですが
ダブルクリックしたらインストーラが起動しました。

・何かメッセージが出るのですか?
・メッセージが出るとしたら、何と?
・正常にダウンロードできていますか?
 ちなみに私がダウンロードしたファイルは
サイズ:664 MB (696,554,544 バイト)
ディスク上のサイズ:664 MB (696,557,568 バイト)
です。
Re: イラレはインストールできたはず・・・。 投稿者:nonn 投稿日:2008/02/25 21:46:37
コメントありがとうございます。
かなり初心者なのでよろしくお願い致します。

ちなみに、ノートパソコンXPはちゃんとダウンロードできました。
メアドは2つ有り、パソコン1台で一つのメアドの契約をしております。

まず、ダウンロードは664MBでVistaのパソコンの中にあります。
で、たしか、XPの時はSetupのファイルを開いてできたと思うのですが、Setupのファイルが無く・・・。

664MBのファイルをダブルクリックをしたらファイルが開けませんとでました。

どういう事を書けばいいのかあまりわかりませんので、質問して頂けると助かります・・・。
宜しくお願い致します。
Re: イラレはインストールできたはず・・・。 投稿者:亭主 投稿日:2008/02/26 06:40:42
同じ状況を体験していないので確認出来ないのですが………、

>ちなみに、ノートパソコンXPはちゃんとダウンロードできました。

若しかしたら同一名義で1件しか体験版の使用が出来ないのでは?
メールアドレスが違っても、名前や住所は同じだし。
Re: イラレはインストールできたはず・・・。 投稿者:nonn 投稿日:2008/02/26 21:15:27
そうですねぇ・・・。
名前は違うにしても、住所は同じならできないってことかもですよね・・・。
ありがとうございます@@
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア