出力が出来ない!

[8310]出力が出来ない! 投稿者:うさ 投稿日:2005/03/14(Mon) 18:37
こんばんわ。
またまた、問題が出てしまいました。
イラストレーター10で「用紙を区分けする」するに設定をすると、プリンターがピーピー言うだけで、出力は一枚も出てきません。どうしてでしょうか?
環境はマックOSXです。
よろしくお願いいたします。
Re: 出力が出来ない! 投稿者:ken 投稿日:2005/03/14(Mon) 19:09
なんでピーピー言うんでしょうねぇ。
それがプリンタの警告音だとしたら、何の警告か調べなければ、こちらはサッパリわかりませんね。
Re: 出力が出来ない! 投稿者:うさ 投稿日:2005/03/14(Mon) 19:11
ピーピー言うのは出力が終了しました。の音です。
警告音ではありません。
Re: 出力が出来ない! 投稿者:うさ 投稿日:2005/03/15(Tue) 15:21
ここに書けば何でもわかると思っていたのですが、やはり誰もわかりませんか・・・。残念!
Re: 出力が出来ない! 投稿者:香龍 投稿日:2005/03/15(Tue) 18:11
プリンタの種類も書いた方がいいかと思いますが。
Re: 出力が出来ない! 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/15(Tue) 19:06
>ここに書けば何でもわかると思っていたのですが………、

大変有りがたい評価ですが、ページ上部に表示しているように、
>質問には極力回答を返しますが、当然回答不能なものも有ります。悪しからず。

………と言うことです。
特に、プリンタなど、問題が周辺に行けば行くほど、状況が個別的になり回答者としても問題把握が難しくなります。

と言うよりも、トラブルの状況がイマイチ具体的にイメージできないんですよ。
プリンタのピーピー音は、機種にもよるでしょうが、さまざまです。
用紙切れ、インク切れ、用紙詰まり等など。
或いはドライバソフトや、各種設定の問題も有ります。

その辺の具体的な状況が分からないと、回答のしようがないんですよね。
Re: 出力が出来ない! 投稿者:うさ 投稿日:2005/03/17(Thu) 15:33
そうですか、申し訳ありません。
プリンターの種類はDocu Center Calor f450(ゼロックス)です。
紙切れ、インク切れ、紙づまりなどはありません。
私としても詳しいわけではないので、なんと説明したらよいのかわかりません。すみません。よろしくお願いいたします。
Re: 出力が出来ない! 投稿者:香龍 投稿日:2005/03/17(Thu) 18:13
ご使用のプリンタは複合機ですね。
サーバーを使用されていますか?
使用されているなら出力の際にサーバーでエラーは出ていませんか?

プリンタドライバの再インストールも試してみてください。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア