InDesign CSの表組みについて

はじめまして、InDesign初心者です。
表組みについて、2点ご質問させてください。環境は、Mac OS X 4.7、InDesign CSです。

●フレームグリッドに流し込んだタブ区切りのテキストを「テキストを表に変換」を使って表を作成しています。
縦の揃えを「中央揃え」に設定しているのですが、中央揃えになりません。試しに「上揃え」「下揃え」をやってみたのですが、こちらもダメでした。
作成した表をフレームグリッド外にコピペすると、中央揃えになります(なぜだかわかりません…)。

●字下げしたテキストと表の頭をそろえるため、表とフレームグリッドの間(左側)に空きスペースを設けたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。表の左側にカーソルを移動して、スペースを入れたり、タブパレットで字下げなどをしてみたのですが改行されるだけで、ダメでした。

基本的な質問で申し訳ございませんがよろしくお願いします。
» 001
表のテキストを選択して、グリッド揃えを「なし」に設定してみてください。
» 002
「オブジェクト」メニューの「フレームグリッド」の「グリッド揃え」のことでしょうか。
ここを「なし」にすると、フレームグリッド内全体に適用されてしまいます。
» 003
「オブジェクト」メニューの「フレームグリッド」の「グリッド揃え」のことでしょうか。
ここを「なし」にすると、フレームグリッド内全体に適用されてしまいます。
» 004
> 縦の揃えを「中央揃え」に設定しているのですが、
は、セルを選択して段落パレットメニュー→グリッド揃えを「なし」に設定。

> 字下げしたテキストと表の頭をそろえるため、
は表の段落にカーソルを入れて段落パレットの左インデントで調整。

です。
» 005
うまくいきました!
ありがとうございましたm(_ _)m