LineStyle

[1053]LineStyle 投稿者:川村 投稿日:2002/08/07(Wed) 10:33
InDesign 2.0J用のPlug-inとしてLineStyleというのを作成しました。

XPress文書をInDesignで開くと罫種が保持され、子持ち罫等がそのまま表示されるように、InDesign内部ではこれらの罫種を持っています。この罫種を使用して、文書上の罫線やフレームの罫種を指定するツールです。

流通に出す程でもないですが、Sharewareとしてもなかなか協力していただけないので、どのような形で公開すべきか迷っています。有用でしょうか?
» 1
[1053へのレス]Re: LineStyle 投稿者:tututu 投稿日:2002/08/07(Wed) 12:57
> 有用でしょうか?

有用です!
子持ち罫などが簡単に引けないので、なんとかならないかと思っていた矢先でした。
どのような形であれ、公開していただけるとたいへんうれしいです。
» 2
[1053へのレス]Re: LineStyle 投稿者:川村 投稿日:2002/08/08(Thu) 15:22
ご希望の方はあまりいらっしゃらないようですね。

LineStyle Plug-inは、弊社の有償のPlug-inのご登録ユーザー(OTFNumはお振込名義者)へのサービスPlug-inとして提供します。手続きは弊社のサイトをご確認下さい。

Mac版とWin版があります。実は、英語版のInDesign 2.0ではこれらの罫種がサポートされています。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア