明けましておめでとうございます

[1634]明けましておめでとうございます 投稿者:YUJI 投稿日:2003/01/01(Wed) 01:19
明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで、当サイトも早1年半が過ぎました。
何かと暗い話題が多いですが、印刷業界にとって良い1年であるといいですね(^_^)

今年も宜しくお願いいたします。
» 1
[1634へのレス]Re: 明けましておめでとうございます 投稿者:トカ 投稿日:2003/01/01(Wed) 18:21
横レス
 YUJI管理人様>
 新年おめでとう。
 本年も宜しくお願い致します。
 昨年はHPでのご活躍ぶりに影ながら評価させて頂いております。
 是非、印刷業界そして、YUJIさんとご家族の飛躍と発展をお祈り申し上げます。
» 2
[1634へのレス]Re: 明けましておめでとうございます 投稿者:しまやん 投稿日:2003/01/06(Mon) 14:23
おめでとうございます。<(_ _)>

年賀状ありがとうございました~。(^_^)
YUJIさんのご自宅が分かれば、こちらからもお送りさせていただきたいのですけど…。(さすがに御社の方に写真付きハガキは…お送りできません)
もし、問題がなければお教え下さいませ。
恥ずかしながら(しかも遅らばせながら)、年賀状をお送りさせていただきたいと思います。

今年は本格的にIn Designを勉強しようと思っていますので(今さら…)、こちらにもお世話になるかと思います。
よろしくお願いいたします。

今年もどこかでお会いできるといいですね。(^_^)
シルクさんもご一緒に、お2人からいろいろお話をお聞かせ願いたいです。(-||-)合掌
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア