文字の前を「ベタ」にすると。。。

[2169]文字の前を「ベタ」にすると。。。 投稿者:なか 投稿日:2003/05/15(Thu) 21:59
文字の前を「ベタ」にすると、行末が揃わなくなります。
これは仕方のないことなのでしょうか?
「」とかで、「の前も詰めたい時に、困ってしまいます。
» 1
[2169へのレス]Re: 文字の前を「ベタ」にすると。。。 投稿者:YUJI 投稿日:2003/05/15(Thu) 22:32
ちゃんと行末は揃いますけど…
「行揃え」には、何を選択していますか?
» 2
[2169へのレス]Re: 文字の前を「ベタ」にすると。。。 投稿者:なか 投稿日:2003/05/15(Thu) 23:33
ありがとうございます!
行揃えは、「均等配置 最終行左/上揃え」になってます。
でも駄目なんです。。。
文字パレットのカーニングも「和文等幅」からオプティカルやメトリクスや0に変えてみましたがうまくいきません。
う~ん。なんでだろう?
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア