二重波線

[3560]二重波線 投稿者:Jun 投稿日:2004/01/28(Wed) 17:43
CSで、文字のアンダーラインに二重波線を入れたく、新しい線を作ろうとしましたがよく分かりません。波線はカスタマイズで新しく作れないのでしょうか?
宜しくお願いします。
» 1
[3560へのレス]Re: 二重波線 投稿者:YUJI 投稿日:2004/01/28(Wed) 18:02
波線はカスタマイズで作成できないようですね。
とりあえず、下線と打ち消し線の両方に波線を設定して、オフセットを調整し、
二重波線に見えるようにするというのは、どうでしょうか。
» 2
[3560へのレス]Re: 二重波線 投稿者:Jun 投稿日:2004/01/29(Thu) 12:28
YUJIさま

おぉ~
その手がありましたね。ありがとうございます。
いつもながら、もうちょっと、こうだったらという事がありますよね。あと少しなんだけなぁ、なかなかかゆいところに手が届かないですよね。(笑)
文字の罫囲みもできるようにしてほしいな。
» 3
[3560へのレス]Re: 二重波線 投稿者:・ 投稿日:2004/02/03(Tue) 01:31
>文字の罫囲みもできるようにしてほしいな。

LCS様やってくれませんかね。あっ、フリーウェアになりそうだわ(笑)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア