InDesginのデータ量

[4984]InDesginのデータ量 投稿者:☆野 投稿日:2004/08/14(Sat) 10:34
こんにちは。
基本的なことかもしれませんが、ちょっとお伺いします。
InDesginのデータをメールで送ろうとしたところ、リンクは別にしてもInDesgin自体のデータが20Mを超えてしまいました。InDesgin自体のデータはリンクさせているので、そんなに重くならないと聞いたことがあるのですが、何か原因があるのでしょうか?ちなみにリンクさせている写真の点数は多いのですが、InDesginのデータは4ページの少量です。
» 1
[4984へのレス]Re: InDesginのデータ量 投稿者:KOUJI 投稿日:2004/08/14(Sat) 19:16
別名で保存または複製を保存をかけてもファイルサイズが変わらなければそれが限界です。不要なスウォッチやスタイルなどを削除しても変わってくると思います。
» 2
[4984へのレス]Re: InDesginのデータ量 投稿者:☆野 投稿日:2004/08/14(Sat) 22:59
そうですかぁ。InDesgin自体のデータ量って、思ったよりも重いんですね。KOUJIさんどうもありがとうございました<(_ _)>
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア