テンポラリファイルの問題?

[512]テンポラリファイルの問題? 投稿者:カランド 投稿日:2002/05/01(Wed) 17:36
こんにちは。
「研究紀要No.3/01」と「研究紀要No.3/02」というファイルを同時に開こうとしたら開けませんでした。
テンポラリファイルが同名になるから?
» 1
[512へのレス]Re: テンポラリファイルの問題? 投稿者:わだ 投稿日:2002/05/01(Wed) 21:19
しっかり確かめた訳ではありませんが、「記」はunicodeで7d00とnullが含まれていますね。
これのせいではないかと思います。
このあたりはマッカリーさんが、、、(^^;
» 2
[512へのレス]Re: テンポラリファイルの問題? 投稿者:カランド 投稿日:2002/05/02(Thu) 15:40
わださん、どうもです。
ちょっと調べた結果、ピリオドがダメなようです。
ピリオド以降はテンポラリファイル名が全て無視されて「$」となり、同名になります。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア