ブック機能について

[5366]ブック機能について 投稿者:kuroda 投稿日:2004/10/24(Sun) 09:40
MAC OS 10.3.4、InDesign CSを使用しているものです。
ブック機能についてなのですが、ブックにドキュメントを登録して、その後ドキュメントを修正すると、!マークのアイコンがつくのですが、このアイコンがずっと消えないのです。2.0では、ブックからドキュメントを開いて修正したときは!マークはつかず、直接ドキュメントを開いて修正すると、!マークがつきました。しかし、!マークのついたドキュメントでも、再びブックで開いて閉じると!マークは消えました。
CSのブック機能では、ブックからドキュメントを開いても!マークがつき、その!マークがずっと消えないのです。
これが正常ならばいいのですが、マニュアルやヘルプを見ても、そのことには触れていないようです。
ブック機能をよく使われる方で、詳しい情報をお持ちでしたら、よろしくお願いいたします。
» 1
[5366へのレス]Re: ブック機能について 投稿者:仮想詩人 投稿日:2004/10/24(Sun) 23:47
私もそういうことが何度かありました。原因はわかりません。
気持ち悪いので、一度削除して登録しなおしたりというようなことをやっています。
» 2
[5366へのレス]Re: ブック機能について 投稿者:kuroda 投稿日:2004/10/25(Mon) 08:59
仮想詩人さま、ご返答ありがとうございます。
現時点では、原因不明のようですね(バグなのでしょうか?)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア