CS4:SINGグリフレット

[7866]CS4:SINGグリフレット 投稿者:カズ 投稿日:2013/10/16 19:17:28
Mac OS 10.8
CS4インデザインとSINGで作字登録。使用フォント:リュウミン-L

突然字形パレットに登録の字形が表示されなくなりました、解決策ご存知の方至急にて教えて下さい。
過去ログはWinのCS2で見つけたのですが、解決策が違うみたいで困っています。
新規アカウントで開いてもダメでした。

データを開くと、玄←(横棒の鍋ぶたで作成字形した物)が、普通字形の(玄)になっている。
また、フォントを使用停止にしてみると、本文は当然□□になるが、玄は旧字になる。
(説明ヘタで、理解していただけるでしょうか?)

助けて下さい、時間がないので、まずは皆様のご教授をあおぎます。
確実に直るのであれば再インストールします。
[7867]Re: CS4:SINGグリフレット 投稿者:カズ 投稿日:2013/10/16 23:24:36
自己解決しました。インストールし直してもだっめだったので、表示できなくなる前の直近の作字字形を削除したら直りました。

作字の仕方は他のと同じやり方だったので、原因は不明です。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)