文字の揃えたい

[8293]文字の揃えたい 投稿者:Yo2 投稿日:2006/02/20(Mon) 11:40
初めまして。
Mac OSX10.4+CS2です。
専門用語が分からないので、具体的に例をあげさせていただきます。任意の文字数(多くの場合は●などの記号1文字)をブレットのように処理したいのですが
以下は例
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
□本文のサンプルです。本文の
 サンプルです。本文のサンプルです。
 本文のサンプルです。本文のサンプル
 です。本文のサンプルです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー例終わり
クォークやCS1までは上の例の場合の最初の□の後に(コマンドと\)をいれると2行目以降はコマンドを入力したところに左端が揃っていましたがCS2ではできません。

検索しようにも何という機能かわからないので、探しきれませんでした。既出の場合は申し訳ありませんが、ご教授いただければ幸いです。


» 1
[8293へのレス]Re: 文字の揃えたい 投稿者:お~まち 投稿日:2006/02/20(Mon) 12:29
>クォークやCS1までは上の例の場合の最初の□の後に(コマンドと\)をいれると2行目以降はコマンドを入力したところに左端が揃っていましたがCS2ではできません。
できますけど。[書式]-[特殊文字の挿入]-[「ここまでインデント」文字]のショートカットを確認してください。

>ブレットのように
Study Room の CS2 のところ No.15 に書いてあります。
» 2
[8293へのレス]Re: 文字の揃えたい 投稿者:Yo2 投稿日:2006/02/20(Mon) 12:51
>お~まちさま
ありがとうございます。全く見落としていました。助かりました。ただキーボードからの入力は受け付けてくれません。JISキーボードではないからでしょうか。他のショートカットの登録で試してみます。

ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア