InDesingnCS→Quark3.3というのは不可能でしょうか?

[8302]InDesingnCS→Quark3.3というのは不可能でしょうか? 投稿者:rii 投稿日:2006/02/21(Tue) 10:03
MAC OSX で InDesingnCS を使用しています。
仕事で、InDesingnCSで作成されたドキュメントを
Quark3.3に変換したいのですが、出来ません。
InDesingnCS→Quark3.3 というのは不可能でしょうか?
最終的にはPDFにしたいのですが、
他の章がQuark3.3で作成されていて、一部の章だけがInDesingnCSで作成されています。
Quark3.3からPSファイルを作成して、
Adobe Distiller4.0で設定されたセッティングで一度に
PDFを作成したいので・・・。

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
» 1
コンバータは存在しないと思います。
全て手作業です。
Quark3.3→InDesingnCSは可です。
» 2
InDesign部分だけ別PDFにすればいいんではないの?
Acrobatで2つのPDFを結合できるし。
もしくは、InDesignからEPS書き出しして、QXに貼り込むとか?
» 3
NCさま (-_-メ) さま
回答ありがとうございました。
やはり・・・出来ないのですね。
分かりました。ありがとうございます。
» 4
あれ、こんなのは?
http://www.markzware.com/id2q/
試したことはありませんので、どれほど実用に耐えるのかは知りません。使用されている方があれば、報告してあげたらいかがでしょう。
» 5
[8302へのレス]ごめんなさい。 投稿者:tayo 投稿日:2006/02/22(Wed) 23:31
自己レスです。
対応は2.0までと書いてありますね。
早トチリで失礼しました。お役に立てず申し訳ありません。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア