プラグイン

[980]プラグイン 投稿者:たろう 投稿日:2002/07/23(Tue) 22:19
プラグインを作って見たいのですが、良い教材、サイトなどあったら教えてください。よろしくお願いします。
» 1
[980へのレス]Re: プラグイン 投稿者:chizu 投稿日:2002/07/24(Wed) 06:05
良い教材、サイトはここかもしれません。
http://partners.adobe.com/asn/japan/developer/benefits.html
» 2
[980へのレス]Re: プラグイン 投稿者:通りすがり 投稿日:2002/07/24(Wed) 11:56
開発キット(SDK)でしたら、アプリケーションCD-ROMの中に入ってますから、
試しにインストールしてみては? だって、『タダ』なんだから(笑)。
Mac版で180MBくらいですし。Win版もたいして変わらないでしょう。
これ自体が『良い教材』だと思います。
そうすれば、今のあなたに足りないものがわかると思いますよ。
その上でAdobeさんに連絡して(電話番号書いてあります)、
技術サポートを受けるのがいいんじゃないかな。
ただし、そうなると『有償』になっちゃいますけどね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア